SSブログ

お酒を注文しました [戦国BASARA]

戦国BASARA弐のコラボ商品である日本酒を
買おう買おう……と思っていたのですが、
せっかく出かけたのに忘れていたり、
荷物を増やしたくなかったりしたので、
もう諦めて(笑)酒合戦さんの通販サイトで注文しました。

勿論、買ったのは、豊臣秀吉と竹中半兵衛です。
 ↓
06sake.gif
筆頭とかのも買いたかったけれど、
お財布と相談して止めました(三´ω`)
最近、BASARA3のプレイの為にWiiを買ったので……。
私、日本酒が大好きなので、凄く楽しみです!!
好きなお酒は萬寿。
でも高いので、よく呑むのは八海山です。
新潟、万歳!


届いたら、また当ブログに記事を載せますね。
ちなみに、呑むのは大晦日&元旦の予定です。

(12/10追記)
頼んでいたお酒が届きました!!
以下の記事に写真付きでご紹介しています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-12-10-6
宜しければ合わせてご覧下さい(*´ω`人)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-12-05 14:04  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

暗闇のはんべお花を戴きました ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。