SSブログ

プレイ日記&感想「戦国BASARA3」その25(伊達:赤ルート「窪田頑固戦」)*ネタバレあり [戦国BASARA3:プレイ日記]

ゲーム「戦国BASARA3」のプレイ日記&感想です。
今回は戦国ドラマ絵巻の伊達政宗(赤ルート)による
「窪田頑固戦」攻略です。

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

以下の内容にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
その24(伊達:赤ルート「恐山冥府戦」)

プレイ日記&感想記事のURLは、こちらのページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA3

────

このステージ、
実は以前からちょっと気になっていたんです。
というのも、私は最初に石田三成でプレイしたのですが、
彼の最初(雑賀荘)をクリアした時点でもう
自由合戦に登場していたんですよね。
(よく覚えてないのですが、
多分、最初の選択肢で私が選ばなかった方が
この窪田だったんだと思います)

「不器用」がテーマのこのステージ。
敵もマップも「不器用」なほどまっすぐで単純でした。
敵も呆気無く倒せちゃうし。
まさに不器用ww
プレイヤーキャラのレベルが低い時には
有難い合戦場でした。
次のキャラクターからは、
いきなり戦国ドラマ絵巻に臨まず、
このステージでレベルを少し上げてから
遊ぶ事にします。


戦国BASARA3戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想を書きました。
その26(伊達:赤ルート「川中島凍土戦」)

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-29 23:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。