SSブログ

戦国BASARA3とWii [戦国BASARA]

ファンのくせに今さらですが、
ようやく戦国BASARA3とバトルヒーローズを買いました。
bsr.jpg
BASARA3は、ハードも無かったので、
FEのソフトがある(蒼炎/暁)のを考慮して、Wiiを購入しました!


さっきちょっとだけ石田三成で遊んでみたのですが、
爽快感は相変わらずで面白いですね。
今は、冬コミの原稿で忙しい時期な上に、
もう少ししたらMHP3というビッグタイトルも発売されますが、
ちまちまと頑張って遊んでいきたいです。

BASARA3のプレイ日記と感想はこちらの一覧でまとめる予定です。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA3
宜しければ見守ってやって下さい。


戦国BASARA3戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-25 23:51  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。