SSブログ

11/6のこと [日常生活]

身内関係で私にしんどい事があったので
今日は、一ヶ月振りにゆうささんに遊んでもらいましたー。


……といっても、今回は私が話を聞いてもらうだけなので
まずはロッテリアに直行。
01.jpg
くだらない事や泣き言を聞いてもらいつつ
ゆうささんからお土産+その他を頂きました。


奈良土産のキーホルダー!
02key.jpg
「騒動でせっかく注目されたんだから
両方とも利用しない手はないよね!」的な感じがして
思わず笑ってしまいました。
でも、せんとくんもまんとくんも同時に居るのは、
頂く側としてはお得で嬉しかったです。
早速、この時に持っていた鞄に付けました。
ありがとう!

そして話が落ち着いた後はアニメイトへ(笑)。
グッズを見たり漫画を立ち読みしたり
あれやこれやとヲタ話を展開。


そして、思ってもみなかった事が判明。
もう駄目だと諦めていたのに
「劇場版ガンダム00」の地元公開があると分かりました!
03g00.jpg
うおー! 地元で対話!!
私は既に別の映画館で見ましたが、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-09-20
地元で見られるなら、話は別です。
それに、機会があったらもう一度見たいと思っていたので
これは本当に嬉しいです。
やった!


本日一番驚いた事が上記の00なら、
一番笑った事はこれです。
ゆうささんのiPhonアプリで遊ばせてもらいました。
04.jpg
HENTAIKAMENって……変態仮面って……
某スタイリッシュ戦国ゲームの
某軍師ζ・×・ζですよねww
なんという偶然!


締めは、私の希望でマックへ。
5日から発売開始の
「マックフルーリー チョコレートケーキ」を
どうしても食べたかったんです。
でも、量が明らかに少ないし、見た目は汚いし、
実際に食べたらケーキのぼそぼそが気になるし、
物凄く甘ったるいし……で
(甘いのは他のフルーリーもそうなので、選んだ私が悪いw)
最初の数口で後悔しました orz
どうせ食べるならオレオにすれば良かった。
(食べる前でこの見た目ww)
05.jpg
ハッピーセットを頼んでいたゆうささんが不要だというので
代わりにおもちゃを頂きました。
後でティエリアのフィギュアとでも一緒に撮影します。


ゆうささんには、他にも、
レールガンBDの続きをお借りしました〜。
黒子が大好きなので、見るのがとても楽しみです!
ゆうささん、いつもありがとう。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-06 22:31  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。