SSブログ

感想@アニメ「神のみぞ知るセカイ」FLAG. 4.0:今そこにある聖戦*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「神のみぞ知るセカイ」の感想です。
今回は第4話(FLAG. 4.0)「今そこにある聖戦」です。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: コミック

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んでいません


前々回の感想はこちら(前回は未視聴です)。
FLAG. 2.0:あくまでも妹です/FLAG. 2.5 :ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール

各回の感想記事のURLは、他の作品と合わせて
こちらのページでまとめています。
アニメ感想記事 一覧:2010年10月 開始作品

────

うっかり前回を見逃してしまいました。

さて今回は、バグがあるらしいギャルゲーのヒロイン。
尋常でなくシステム的におかしいゲームで
皆が諦めてしまった中、
今やそのゲームをやっているのは
主人公・桂木桂馬だけっていうのは凄い状況ですね。
というか、セーブしたらゲーム本体が壊れるって
どういう事ww
でも、そんなゲームを割り切って(だからこそと鼻息荒く?)
攻略しようとしている桂木桂馬はさすがだと思いました。
正直に言って、これまでは
キャラクターとしては全く興味がありませんでしたが、
彼の「ヒロインは悪くない」宣言と共に、
「お、格好良いじゃん!」と思いました。


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
FLAG. 5.0:IDOL BOMB!!

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-04 23:32  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。