SSブログ

感想@韓国ドラマ「1%の奇跡」第4話:性悪御曹司に恋のライバル出現!*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の韓国ドラマ
「1%の奇跡」の感想です。
今回は第4話「性悪御曹司に恋のライバル出現!」です。

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第3話:初デートでいきなりキス?

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。フジテレビの公式サイトから転載します。
チェインがクラシックコンサートに女性を同伴していたという記事が新聞やインターネット上に掲載された。タヒョンは自分のことをマスコミに公開するのは契約違反だとチェインを責める。2度目のデートでチェインはタヒョンを美術館へと誘う。またマスコミがいるのではないかと疑うタヒョンは、チェインとは別行動をとることに。すると、偶然にもソヌが来ていた。ソヌと話すタヒョンを見たチェインは、素早くタヒョンの肩に腕を回す。


やっぱりカン先生は怖いよ……!

二人が美術館で会ったのは仕方ないと思います。
今回のは偶然でしたし。
そして、カン先生が
キム・ダヒョン(キム・ジョンファさん)に対して
変に馴れ馴れしかったのも、まだ許容範囲。
彼女の手をいきなり掴んだのは嫌だけれど
あれはもう成り行きだから我慢できます。
でもでも、自宅にいきなり押しかけるのはキショい!!!
本気で嫌!!
私がタダだったら、カン先生にあんな事をされたら
イ・ジェイン(カン・ドンウォンさん)に関係なく、
今後は絶対に彼を好きにならないと思います。
本気で気持ち悪い。
カン先生が家にいると分かった瞬間、
リアルで腕に鳥肌が立ったぐらい嫌です。

韓国ドラマのヒロインが、最終的には幸せを掴めるものの、
総じて、それまではあまり男運に恵まれてないのを思うと、
カン先生に悩まされるタダも
韓国ドラマの世界では普通なのでしょうが、
これには本気で同情します。
私、タダじゃなくて本当良かったと思っちゃうww



さて、ジェイン(チェイン)について。
作中でも言われていましたが、
ほんのちょっとだけ、相手の為に妥協するのも
飲めるようになったようで。
でも、いちいち文句や反論が煩いです。
タダもジェインを煽るような発言をする事が多いので、
ガミガミ怒る彼ばかりが悪いわけではないのですが、
基本的に相手の話を聞かず、
言いたい事をダーッと言うだけで終わりの性格は
本当に何とかしてほしいです。
でも、カン先生と親しくする(誤解)タダを見て
ジェインがなにげに嫉妬していたのはかわいかったです。

そして、前回の感想記事で書くのを忘れてしまいましたが、
タダの好物はオレンジジュースですか??
見合いの席でもジェインとのお茶でもこれを飲んでいて、
ちょっと気になりました。


カン先生が頑張った方がお話は面白くなるのでしょうが、
これ以上のストーカーっぷりは見たくないなぁ。
続きは楽しみですけれど、見るのはちょっと怖いです。


1%の奇跡 DVD-BOX 11%の奇跡 DVDBOX 2「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD1%の奇跡/イルパーセントエ・オトン・ゴッ  (韓国盤)1%の奇跡〈上〉1%の奇跡〈下〉



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第5話:女教師が突然セクシーに変身!!

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-29 23:41  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。