SSブログ

エヴァのお菓子「第3新東京市に行ってきました」 [日常生活]

弟が旅行のお土産で
新世紀エヴァンゲリオンのご当地お菓子
「第3新東京市に行ってきました」クッキーを買ってきてくれました。
eva.jpg

夏の事だったのに、今さらww
でも処理済みの画像が出てきたので、載せておきます。
お菓子は、ご当地ものには珍しく(?)美味しかったです。
普通に、エヴァのパッケージ無しで売られていたら
リピーターになったと思います。

私、缶のデザインはN2爆弾だと思って、弟にそう言ったら
「エントリープラグでしょ」と冷たく教えられました。
そりゃそうだよねww
N2爆弾は無いよねww


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-26 22:59  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。