SSブログ

図書カードが当たりました! [日常生活]

某化粧品会社(といっても画像でバレバレですが)のアンケートに答えたら
図書カードが当たりました。
しかも三千円!!!
tosho.jpg
もう毎月毎月、書籍代が馬鹿にならないので
この臨時収入は本当に有難いです。

化粧品会社のアンケートは、サンプルを頂く度にちゃんと答えていて、
(私は皮膚があまり強くなく、アレルギー持ちなので、
化粧品のサンプルを貰えるのは本当に助かるんです)
こちらが届くまで、そんなアンケートに答えた事すら忘れており、
また、抽選でこのようなお礼を貰える事は全く気にしてなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

とりあえず、二十五日発売の月刊アフタヌーンをこれで買います(´ω`)b


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-24 23:31  nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。