SSブログ

「レイトン教授VS逆転裁判」制作決定 [逆転裁判]

昨日10/19、ニンテンドー3DSの新作ソフト
「レイトン教授VS逆転裁判」の制作&発売が発表されました!
レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000








逆転裁判の十周年を祝うサイトができた時から
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/10th.html
「レベルファイブが逆裁を作るらしいね」と噂で聞いていて
「どういう事?」と不思議に思っていたのですが
まさかこんな直球でくるとは。
凄いです!
なるほどくん(成歩堂龍一)と真宵ちゃん(綾里真宵)が
レントン教授の世界にお邪魔するみたいです!!


しかも逆裁シリーズのファンとしては、
シナリオにこだわってしまうところですが、
なんと、こちらは
逆転裁判の生みの親タクシューさんこと巧舟さんが
担当されるそうです。
これはむちゃくちゃ嬉しい!
「レベルファイブさん、分かってるじゃないか!」と
思わず膝を叩いてしまいました。


詳細はこちらの記事をご覧下さい。
http://layton-vs-gyakuten.jp/index.html
http://www.famitsu.com/news/201010/19034912.html
金曜日に発売されるファミ通でも詳細が見られるのかな??
楽しみです!


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000逆転裁判3 NEW Best Price!2000レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版




────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-20 15:38  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。