SSブログ

感想@韓国ドラマ「ある素敵な日」第10話:裏切った兄を捨て上司とホテルへ*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで放送中の韓国ドラマ
「ある素敵な日」の感想です。
今回は第10話「裏切った兄を捨て上司とホテルへ」です。

ある素敵な日 DVD-BOXII

ある素敵な日 DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
────

まず最初にあらすじです。
金のためにゴンが自分を利用したと聞き、傷ついたハヌルは家を出ていってしまう。自分を責めるゴンは何とか話をしようとするが、ハヌルは聞く耳を持たない。そうしてハヌルは、いつでもやさしいドンハと付き合うことに決めた。


全てがソ・ハヌル(ソン・ユリさん)にバレてしまい、
また、その事を
ソ・ゴン(コン・ユさん)が知りましたが……
水族館のチーフであるカン・ドンハ(ナムグン・ミンさん)が
この機につけ込んで、ハヌルに接近していましたけれど、
彼女の顔を見る度に
「今日は夕食でも」と誘っていたこの人に、
ゴンを詰る権利はないですよねww
ただ、ゴンはゴンで、
「お前、それは兄としての感情を超えてるよ」という
干渉っぷりで、
ちょっと見ていられないほど酷かったので、
ここで彼がドンハチーフにがつんと言われたのは
良かったかなと思いました。
ゴンにも思う事があったようですし。


ただ、“保険”として
ハヌルがドンハと付き合うのは
絶対に良くないですよね。
これ、最終的には
ハヌルの本当の思いを知ったドンハが
身を引く展開になるんでしょうか。
二人が付き合えば、
ク・ヒョジュ(イ・ヨニさん)は大喜びするでしょうが、
ハヌルも辛いでしょうし、
ドンハも「所詮、保険」と思うとやりきれないでしょうし、
ゴンも気持ちが落ち着かないですよね。
そして、この二人が付き合ったとしても、
ゴンがヒョジュにプロポーズするとは
とても思えないのを踏まえると、
誰も幸せになれませんww
早く、この不自然な関係が
解消されればいいなと思います。


ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXIIある素敵な日 オリジナル・サウンドトラックコーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第11話:妹のキス現場を目撃!!兄涙のわけ

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-10-18 23:31  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。