SSブログ

感想@韓国ドラマ「ある素敵な日」第7話:兄同士が殴り合い恋の大バトル!!*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで放送中の韓国ドラマ
「ある素敵な日」の感想です。
今回は第7話「兄同士が殴り合い恋の大バトル!!」です。

ある素敵な日 DVD-BOXI

ある素敵な日 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
────

まず最初にあらすじです。
ゴンはハヌルの後をつけてきたテウォンに殴りかかるが、脇腹を刺されてしまう。同じ頃、ドンハが皆の前でハヌルとの交際を宣言していた。病院で目覚めたゴンはハヌルの身を案じ、ヒョジュはそうしたゴンの態度に不安を募らせる。


テウォン怖いよ、テウォン!!
ソ・ハヌル(ソン・ユリさん)が彼を
「イカれてるわ」と言ってましたが
まさにその通りだと私も思いました。
本当に、テウォンの中にはハヌルしかいないんだなぁ。
そして、この状態は、
ソ・ゴン(コン・ユさん)と
カン・ドンハ(ナムグン・ミンさん)も同じでした。
ハヌル……作中の男性陣からモテモテですが
当人が全然幸せそうじゃないのが一番の問題です。


つか、ドンハについては、
頭に少々血が昇りやすくて勝手だとは思っていたけれど、
彼を気に入っていた私ですら、前回からドン引きしています。
やってる事が結構怖い……。
ハンカチの一件で
あそこまで押しを強くしちゃうのもどうかと思いますし、
ハヌルに煩く付きまとっている点もそうです。
いやぁ……チーフが色男で、
仕事にもお金にも恵まれている人だから
作中ではハヌル自身が迷惑しているだけで済んでますが、
あの強引さはテウォンに通じる事があると思います。
そしてゴンも、自覚の有無は定かでないですが、
ハヌルの事となると
目の色を変えて過剰に反応してくるあたり、
ちょっとおかしくなっているようで。
ハヌルの男運はあまり良くないのかも……と
思ってしまいました。


さて、ハヌルがゴンの元にやって来てから
面白くない目に遭っているク・ヒョジュ(イ・ヨニさん)。
ペンダントの一件は、彼女に同情せざるを得ませんでした。
と同時に、ゴンが明らかにハヌルを大事にしている以上、
あれこれと突っかかって執着してくるヒョジュは
彼にとって本気でうざったいんだろうなと
自然に思えました。
最後、ヒョジュが切り札として
近い内にオーストラリアに帰る事をわざわざ挙げたのに、
ゴンから手痛い裏切りの言葉を聞かされただけで終わったのは
ちょっと可哀相でした。
ヒョジュにとっては、全てが踏んだり蹴ったりでしょうね。
この先どうなるのかが、とても楽しみです。


ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXIIある素敵な日 オリジナル・サウンドトラックコーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。


2010-10-13 19:58  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。