SSブログ

感想@韓国ドラマ「ある素敵な日」第6話:妹の手術費の為に兄が詐欺!?*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで放送中の韓国ドラマ
「ある素敵な日」の感想です。
今回は第6話「妹の手術費の為に兄が詐欺!?
ショックで妹が家出してしまい…&実妹へのサプライズバースデー」です。

ある素敵な日 DVD-BOXI

ある素敵な日 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第5話:妹2人と禁断共同生活がスタート

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。
ヒョジュはゴンたちの計画を知ってショックを隠せない。一方、事情を聞いたハヌルは手術費の工面を提案するが、ゴンは関係ないと言い放ち、彼女を傷つけてしまう。そんなある日、ゴンはハヌルのために誕生パーティーを準備する。


今回は、
ソ・ゴン(コン・ユさん)と
ソ・ハヌル(ソン・ユリさん)よりも、
水族館のオーナーさんである
カン・ドンハ(ナムグン・ミンさん)との交流に
重きが置かれていた気がします。
個人的には、ドンハが結構好きなので、
彼がハヌルの面倒を見るシーンでは
和んじゃいました。
ゴンは……決して嫌いじゃないのですが、
あまりにも過保護すぎて、
これで大丈夫なのかと心配になります。
また、始終あの調子では、
ク・ヒョジュ(イ・ヨニさん)は本当にきついと思います。
どこのお姫さまだっていうぐらい、
ゴンはハヌルを大事にしてますよね。


ところで、テウォン。
すっかりストーカーですね。
怖い怖い!!
それだけ彼はハヌルを好きでたまらないのでしょうが
すっかり人生を踏み外しているなと
思わずにはいられませんでした。


ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXIIある素敵な日 オリジナル・サウンドトラックコーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。


2010-10-12 23:39  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。