SSブログ

感想@アニメ「よりぬき銀魂さん」第28回(第72話):犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ銀魂の再放送番組(ベストセレクション/特選)
「よりぬき銀魂さん」の感想です。
今回は第28回(第72話)
「犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ」です。

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は「銀魂」をほとんど知りません。


前回の感想はこちら
第27回(第50話):節目節目に気合を入れ直せ

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
アニメ感想記事 一覧:よりぬき銀魂さん

────

今回は二本立てでした。

まずはAパート。犬のお話。
始まったお話がとんでもない方向に進んでいき、
わけが分からないうちに終わっているのは
“銀魂”の常でしょうが、
今日も突拍子もない方向に行ったなぁ。
ぶっちゃけ今回は
私にはあまり面白いとは思えなかったのですが
(定治がナンパ雑誌を愛読しているところや
公園で銀さんが「一発」と言って
直接的にナンパしているところは好きです)
銀魂らしいはちゃめちゃさは相変わらずあったなと
思えました。


Bパートは、中の人繋がりで桂を好きな私にとって
またもや幸せな回でした。
志士たちの間で流行っている韓国ドラマの話題に乗る為に
レンタル屋さんで必死になってる桂が
おかしくておかしくてたまりませんでした。
最後のオチも良かったなぁ。
運転免許よりもあの指名手配書の方が
桂という人をよく表わしていますよねww
最初から最後まで笑いっぱなしでした。
すごく楽しかったです!


銀魂 1 通常版 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 02〈通常版〉 [DVD]銀魂 03 [DVD]銀魂 4 [DVD]銀魂 05 [DVD]銀魂 06 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第29回(第40話):子作りは計画的に

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-12 23:40  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0