SSブログ

感想@韓国ドラマ「スターの恋人」第12話:現実の壁*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「スターの恋人」の感想です。
今回は第12話「現実の壁」です。

スターの恋人 DVD-BOXII

スターの恋人 DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第11話:スキャンダル

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
マリとチョルスはソウルに戻る。ウニョンの様子を心配するマリ。テレビに映って以来マスコミにつけ回され体調を崩していたウニョンは、チョルスに償いとして体調が回復するまで毎日会いにくるように求める。一方テソクの事務所が代筆騒動以来、経営難に陥っていることを知ったチョン・ウジンとマリは…。現実を思い知らされて苦しむチョルス。そんな折、ビョンジュンが書いたはずの記事が、とんでもない暴露記事として新聞に掲載される。


チョ・ウニョン(チャ・イェリョン)は辛いですね。
彼女は、かわいげが無いところもあるけど
今回の一件は完全に被害者だもんなぁ。
とはいえ、マスコミを巻き込んだ騒動が起こった以上、
ウニョンだけではどうしようもなく、
また、キム・チョルス(ユ・ジテ)の気持ちが
彼女に戻るわけではないので、
本当に可哀相でしかないのですけれど……。

イ・マリ(チェ・ジウ)とチョルスがラブラブな分、
とにかくウニョンが哀れでなりません。
つか、ウニョンの気持ちを立場を思ったら
この二人のラブラブがあまり歓迎できなくなりました。


そしてチョン・ウジン(イ・ギウ)は
未だに生理的に好きになれません。
マリを手に入れる為に彼女のピンチを利用するというのが
いけすかないです。
これならまだ、
汚い手をバンバン使って自らマリをハメていくテソクの方が
私は好きです。
マリって、彼女自身に問題があるのもそうですが、
男運に恵まれてないですよね。本当に。
チョルスは良い人だけれど、
ウニョンの件があるので、
心からおめでとうと言えないのが難点です。


スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXIIスターの恋人 オリジナルサウンドトラックチェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX連理の枝 [DVD]『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第13話:最後のカード

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-12 23:37  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。