SSブログ

感想@韓国ドラマ「ある素敵な日」第3話:妹が家出!!兄妹の運命やいかに!?*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで放送中の韓国ドラマ
「ある素敵な日」の感想です。
今回は第3話「妹が家出!!兄妹の運命やいかに!?」です。

ある素敵な日 DVD-BOXI

ある素敵な日 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第2話:15年ぶりの兄妹の再会で感動涙!?

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。
家出したハヌルは、ゴンと一緒に夜中の水族館を訪れる。ゴンはハヌルが実の兄を捜すつもりだと知るが、自分が兄であることは告げずにハヌルを一晩家に泊める。翌日、手術をキャンセルしたヒョジュがゴンの元にやってくる。


義理の兄テウォンが気持ち悪い!!
それだけ彼は
ソ・ハヌル(ソン・ユリさん)を好きなんでしょうが、
あまりにも一連の行動がストーカー過ぎる。
彼はすっかり、ハヌル中心で人生が回ってますね。
最後のレイプ未遂事件は
どうせ大丈夫だろうと思えましたので
見ている私もそれほど慌てずに済みましたが
こんな男に執拗に愛されたハヌルが
可哀相でたまりませんでした。
ソ・ゴン(コン・ユさん)はいいところで介入できて
GJGJ!!

というか、こういう状況が毎日続くなら、
ハヌルにとってもそうですが
テウォンにとっても
二人は離れてくらすべきじゃないかなと思います。
普通じゃないですよ、あれは……。


ゴンは、早いところハヌルに
自分が生き別れの兄だと正体を明かしてしまえば良いのに。
このまま暫く、
ボディーガードとして勘違いされたままでいくのでしょうか。
というか、ハヌルが引き取られた理由って、
その家で亡くなった女の子の代わり??
人形のような扱いしかされないなら、
もうハヌルも良い年なんですし、
義父母にも義兄にも礼を言って別れた方が
自身の為なんじゃないかと
思いました。

次回も楽しみです!


ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXIIある素敵な日 オリジナル・サウンドトラックコーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第4話:妹同士の恋のバトルが勃発…!?

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-10-06 22:18  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。