SSブログ

感想@韓国ドラマ「スターの恋人」第7話:遠い日の記憶*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「スターの恋人」の感想です。
今回は第7話「遠い日の記憶」です。

スターの恋人 DVD-BOXI

スターの恋人 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第6話:ひとりぼっちのクリスマス

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
ユリが病院に運ばれたという連絡が入り、チョルスはマリの車で病院へ。そこで行方知らずだったはずの母親ボヨンと出会い大騒ぎになる。一方、ビョンジュンが撮ったスクープ写真を巡り、編集長、ビョンジュン、テソクは様々な駆け引きを展開。そんな騒動をよそに、当の2人は住み込み家庭教師の約束を実行に移す。しかし朝食を食べているとテソクが現れ、隠れたチョルスの気配を感じ取ってしまう。そんな時、ウニョンはチョルスの部屋で、ある写真を目にしてしまう。


こちらのドラマをお好きな方には本当に申し訳ないんですが、
私はやっぱりイ・マリ(チェ・ジウ)が苦手です。
これまでもそう思っていましたが
今回「あ、本当に駄目だ」と感じました。

「私」「私」「私」って
マリの中には彼女自身しかいないのが
放送を見ていて一番キツいです。
マリがごく稀に
キム・チョルス(ユ・ジテ)の為に行動する事はあっても、
結局、「チョルスを好きな私」の為なんだもんなぁ……。

今回の放送の序盤での病院での盗み聞きは
まぁ仕方ないかなと私も思います。
ああいうのは聞かないのが礼儀なので
聞こうとしている時点でマリは失礼を犯したわけですが、
人として、つい興味を持ってしまうのは理解できます。
でも、怒られて「だって……」と言い訳していたのが嫌でした。
その後も嫌だったなぁ。
マリがちょっと顎を上げて小首を傾げて
お願いモードに入る度に、苛々してしまいました。

お話は、これからチョ・ウニョン(チャ・イェリョン)が
マリとチョルスに対して危機感を持つでしょうから
徐々に面白くなっていくはずなので、
マリも変わってくれるといいなと思っています。


スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXIIスターの恋人 オリジナルサウンドトラックチェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX連理の枝 [DVD]『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-05 22:47  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。