SSブログ

感想@韓国ドラマ「アクシデント・カップル」第11話(最終回):偽装婚から幸せな結婚へ…!!*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の韓国ドラマ
「アクシデント・カップル」の第11話(最終回)
「偽装婚から幸せな結婚へ…!!」の感想です。

アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第10話:偽夫と本命彼で揺れる恋の結末はいかに…!?

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。フジテレビの公式サイトより転載します。
ジスの立場を憂慮したドンベクは3つ目のお願いを使いジスに離婚を承諾させるが、2人の絆は強くなるばかり。ジスは、ドンベクの説得もあり、離婚後ほとぼりが冷めるまでカナダで充電することを決意する。しかし、ギョンエから自分たちを離婚に追い込んだ犯人がガンモであることを聞き……。いよいよ離婚会見の日がやってきた。


最終回でした!!
リアルタイムでは見られなかったのですが、
終盤のハン・ジス(キム・アジュンさん)の記者会見では
ついほろりとしました。
偽装結婚をやっていた事を正直に明かし、
政治家の息子と恋愛をしていた事まで白状して
女優としてはかなりヤバい橋を渡ったでしょうが、
あの会見ならきっと好感度も上がったよなぁと思いました。
何より、偽装結婚がきっかけで相手を好きになり
本当に結婚をするだなんて、物凄く素敵です!!!
最後に放送された結婚式も
ク・ドンベク(ファン・ジョンミンさん)とラブラブなところが
とても良かったです。
おめでとう!!!


キム・ガンモ(チュ・サンウクさん)については、
今回の途中まで「おいおいおいおい」と
突っ込まずにはいられないような状態でしたので
最後まであの調子かと思いきや
とりあえず彼なりに吹っ切った&反省したようで
何よりでした。
そして、作中の誰もがガンモとくっつかなくて良かった!!
ああいう人と一緒になったら
絶対に不幸になるのが目に見えてますからね。
彼はこれから一人で頑張るらしいですが
頭を充分に冷やして、
自分がいかに恥知らずな事をしたかを
深く反省すると良いと思います。


日本のドラマ“スタアの恋”の二番煎じかな?と思いながら
見た作品でしたが、
途中からは、その“スタア〜”よりも楽しんで見る事ができました。
最後まで楽しかったです!
弟のハン・サンチョル( ペク・ソンヒョンさん)が
ずっとイイ奴だったのがとても印象的でした。
これで終わっちゃうのがとても残念です。


アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデントカップル 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]




────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-04 21:55  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。