SSブログ

続 ソネットポイントでの商品交換 [日常生活]

ソネットポイントによる商品と交換サービスをお願いしたと
以前の記事に書いたのですが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-09-11
それらが到着しました。
ウォークマンとUSBメモリーです!
sonet.jpg


でもウォークマンは、実際に使おうとしたところ
うちのパソコンでは駄目だと判明してがっくりしています。
“マック非対応”だとは分かってたんですが
機種によってはいけるらしいとネットで見たので
駄目元で注文したところ、やっぱり駄目でしたww
ディスクとしては認識するけど
その中のフォルダを認識できてないので、
曲のデータをそこに移動させても駄目みたいで……。
「不正なデータがあります」みたいな表示が出てしまいました。

また、これは、大丈夫なマックも同じらしいですが、
USB接続を解除する為にアイコンをゴミ箱に入れても(解除しても)
すぐにマウントされちゃう orz
なので、もう無理にUSBを引っこ抜くしかないww
電源も別売のアダプターを買わない限り
パソコンからUSBを介さないと充電できないので、
充電する度にUSBを引っこ抜く羽目になりそうです。
これ、出先のwinでデータを入れたとしても
毎回の充電でこうするのはさすがに嫌ですww
中のデータが破損しそうで怖いし。

……というわけで、せっかく貰ったのにお蔵入りです。
知り合いで欲しい方がいたら差し上げます。

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



こんな事ならUSBメモリーを10個ぐらい貰っておくんだったww

こちらの方が遥かに有益に使える(三´ω`)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-02 23:24  nice!(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。