SSブログ

感想@韓国ドラマ「アクシデント・カップル」第10話:偽夫と本命彼で揺れる恋の結末はいかに…!?*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の韓国ドラマ
「アクシデント・カップル」の第10話
「偽夫と本命彼で揺れる恋の結末はいかに…!?」の感想です。

アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第9話:遂に偽夫と離婚!?2人の最後の思い出デート

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。フジテレビの公式サイトより転載します。
ドンベクとの新たなスタートを切ったジスは幸せな日々を過ごす2人。しかしドンベクの合唱団発表会の日、ジスの前にガンモが現れる。ジスが破談になったガンモから復縁を迫られたことを知ったドンベクは、家を出て行ってしまう。ドンベクとガンモの間で揺れ動くジス。しかし自分に必要なのはドンベクだと気付くのだった。そんな中、ギョンエとドンベクのキス写真が再びメディアに露出。ギョンエは、これを機に離婚しなければ全て公にすると2人を脅迫する。


キム・ガンモ(チュ・サンウクさん)がまた
最低男振りを披露したわけですが……。
ハン・ジス(キム・アジュンさん)にしろ
スヨンにしろ、
こんな男と結婚しないで済んで本当に良かったのでは??

今回、ジスの気持ちが
ク・ドンベク(ファン・ジョンミンさん)に向いていると
はっきり分かりましたが
それでなくても、
「スヨンと破談になったから復縁しよう」とジスに迫るなんて
あり得ないですよねww
ジスの弟ハン・サンチョル( ペク・ソンヒョンさん)が
怒鳴っていたように、
ガンモが別の女性と婚約した時点でまず駄目でしたし、
破談になる前に
自ら全てを告白してジスの元に向かったならまだしも、
婚約者と駄目になったから愛人の元へ向かうだなんて
都合が良過ぎます。

それにしても、スヨンの反応がちょっと意外でした。
こんなにも簡単にガンモから離れるとは。
まぁ、それだけ彼が非人道的なことをしたわけですが、
もう少しガンモに対して未練があるようにも思えたので
いきなりガンモを軽蔑→ジスへの憐れみという流れになったのは
面白かったです。
ざまみろガンモww


そして、自分が誰を待っていたのかを強く自覚する事によって
自分の中でドンベクが占める大きさを痛感したジス。
代わりに来ていた
ガンモとヨンギョン(チョン・ミソンさん)に向かって
「私、分かったの」と言うシーンは
むちゃくちゃ良かったなぁ。
そして初チューも!
二人の気持ちがやっと結ばれたのに離婚しなきゃいけないなんて、
悲し過ぎます……。
これはもう、再婚するしかないですよね。

ところで、この流れですと、
ガンモは、実は親しかったヨンギョンとくっつくパターンでしょうか?
ヨンギョンは、ガンモが最低なのは分かっているけれど
どうしても見捨てられないっぽいですもんね。


続きが楽しみです!


アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデントカップル 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]




────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第11話(最終回):偽装婚から幸せな結婚へ…!!

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-02 23:22  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。