SSブログ

リボルテックヤマグチ:No.95「戦国BASARA3」石田三成 [戦国BASARA]

週刊ファミ通の懸賞に応募したら、当たりました……
リボルテックヤマグチ:No.95「戦国BASARA3」石田三成!
01.jpg

私、普段は懸賞系には全く興味がなくて
応募するなんて事は滅多にないんですが、
この時はたまたま葉書を送ろうかなって思ったんですよね。
で、記事で三成と徳川家康が紹介されていて、
この二人だったら三成の方が好きなので、彼を選んだのですが。
02.jpg

いやぁ……びっくりしました。
そりゃ、応募した以上、当たるといいなとは思っていましたけれど
まさか本当に当たるとは思ってなかったので驚きました。
でもでもでもでもでも嬉しい!
なんとかスペースを空けて飾りたいです。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-01 21:36  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。