SSブログ

感想@アニメ「アマガミSS」七咲逢編 第1章:サイアク*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「アマガミSS」の感想です。
今回は第13話:七咲逢編 第一章「サイアク」です。

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作のゲームを遊んでいません。


前回の感想はこちら。
中多紗江編 最終章:コイビト

各回の感想記事のURLは、他作品も含めて
こちらの一覧記事でまとめています。
2010年7月 開始作品

────

今回からは三人目の女の子のお話
──妹と同級生だという七咲逢さんでした。

私はツンデレっ子は好きなのですが
(しかもツンツンツンデレぐらいが好ましい)
この七咲さんは
私が好きなツンデレとはちょっと違う感じがしたので
「おいおい、また苦手タイプかぁ」と残念に思っていたのですが、
橘くんと二人で
海辺で大判焼を頬張るシーンから急に好きになりました。
いつもと違うクリーム入りにチャレンジしたり、
ゴミの件できっちりとしていたりと、
この辺の七咲さんの言動は、凄く好みです!
そして素晴らしい太腿!!!
EDの映像にはドキドキしました。


橘くんが、相変わらず私の好みでないのが残念過ぎるww
こんな人じゃなくて
もっとまともな男子だったら良かったのになぁ。

とりあえず、次回が楽しみです!


アマガミ(特典なし)ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編アマガミ オリジナルサウンドトラックeb!コレ エビコレ+ キミキスラブプラス+



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
七咲逢編 第2章:トキメキ

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-24 18:30  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。