SSブログ

同人サイト「夢見桜」のアドレス変更のご案内 [同人活動のお知らせ]

管理人の二次創作(同人)サイト「夢見桜」が移転しました。
新しいアドレスはこちらです。

http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

サイト名や取り扱っているジャンル/カプに変更はありません。
有難くもブクマやリンクをして頂いている方は
ご変更して頂ければ嬉しいです。


拙サイトは2000年の7月にオープンしました。
当初はfreewebさんでしたが、
楽天に買収されてinfoseekさんに変わった後、
今までずっとお借りしてきたので、残念です。
(この十月をもって、infoseekさんが
無料HPレンタルサービスを辞められてしまうので)

とりあえず大急ぎで移転し、修正作業を行ないましたが、
十年の歴史は伊達ではなかったようで、
丸一日掛かりました。
つーかーれーたー!!
チェックはしてみたものの、漏れがあると思いますので
もし見つけられた方はご一報頂けると非常に助かります。


尚、以前のアドレス(旧サイトトップ)には、
現在、サイトが移転した旨のご案内文を掲載しております。
但し、infoseekさんのサービスが停止するのが
2010年10月末ですので
11月からはアクセスそのものができなくなります。


以上、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2010-09-24 21:03  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。