SSブログ

感想:アニメ「ハートキャッチプリキュア」第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「ハートキャッチプリキュア」の感想です。
今回は第32話
「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」です。

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

以下の記事にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

各回の感想記事は、下記の一覧ページにてURLをまとめています。
アニメ感想一覧:ハートキャッチプリキュア

────

敵のパワーアップを感じて焦ったつぼみ達が
ハートキャッチミラージュを手に入れるべく、
プリキュアパレスに向かうお話でした。

つぼみちゃんが秘かに憧れていたというイケメンさんが
まさかコッペ様だったとは……
私も軽くショックを受けましたww
イケメンさんがお祖父さんに似ていたまでは良かったですが
コッペ様は……コッペ様は……
あまりにもぬぼ〜〜っとし過ぎますww
でも今回のイケメンさんは格好良かったです。
アクションも見られて嬉しかった。
でもでも
以前の絶望先生もどきの格好もまた見たかったです。


個々の弱さをコンビネーションで補う強さでもって、
プリキュアの試練を乗り越えられたのは何よりでした。
そしてそして、
次回はいよいよ、ゆりさんことキュアムーンライトが復活!!
キュアムーンライト復活については、
ここ数回、丁寧に描いてもらえているので
とうとうこの日が次週来るのはとても嬉しいです。
変身シーンも楽しみ!!


ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]高梨康治&TEAM MAX ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリンハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-19 19:37  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。