SSブログ

感想@アニメ「黒執事II」第10話:零(ゼロ)執事*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「黒執事II」の感想です。
今回は第10話「零(ゼロ)執事」です。

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作の漫画については未読ですが、
第1期のアニメは一通り見ています。


前回の感想はこちら。
第9話:虚(ウロ)執事

各話の感想記事のURLは、第1期の放送分も含めて
こちらでまとめています。
アニメ感想記事 一覧:黒執事

────

以前の回もそうでしたが、今回も濃かったなぁ。
そしてハンナが怖かった!!!
シエルに、クロードでなく自分を選ばせた時の表情とかからいって、
やっぱり一癖あるというか
決して侮れないですよね、ハンナ。
むちゃくちゃ面白い。
どういう理由でハンナはあそこにいるんだろう。

あの口についても、いきなりだったので
ちょっとびびりました。
やっぱり、悪魔は総じて個性が強いなぁ。
セバスとクロードは美意識が強いようで
グロいところは見せませんし、今後も見せないでしょうから
(セバスは第一期の最後で真の姿をさらしてますが
画面には出ませんでしたので)
ここは一つ、ハンナに頑張ってほしいです。

そして今回は変態度が高かったクロード。
アロイスの時とはえらい違いですね。
これは、それだけシエルの魂が気高いという事なんでしょうが
アロイスがやっぱりかわいそうです。
つか、あんなふうにいいように扱われていますが、
アロイスの完全復活はないんでしょうか。
調子に乗っていたとはいえ、あのままでは救いがないので
なんとかしてほしいです。


そしてそんなクロード&ハンナに
愛しのシエル坊ちゃんを奪われてしまったセバスチャン。
グレルとは、相変わらず良いコンビですね。
この二人は会話がいちいち面白い。
そしてグレルには、セバスの写真を是非横流ししてほしいです。
あの、爽やかな汗を発していたセバスには
私も惚れそうになりましたww
いい男だったww


黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 I 【通常版】 [DVD]黒執事 II 【通常版】 [DVD]黒執事 III 【通常版】 [DVD]黒執事 IV 【通常版】 [DVD]



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-09-05 21:37  nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。