SSブログ

感想@韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」第6話:愛の誓い*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の感想です。
今回は第6話「愛の誓い」です。

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第5話:過去を乗り越えて

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
インジョンに愛を告白したヨンギ。だが、インジョンは自分の気持ちを偽り、ヨンギを突き放してしまう。それでもインジョンを諦められないヨンギは、自分の過去と決別しようとジェヨンのために植えた木を燃やし、再び彼女に想いを伝える。一方、インジョンと再会したスファンは彼女への強い罪悪感に苦しんでいた。インジョンの元へ赴き、過去を懺悔しようとするが、彼女の強い怒りを目の当たりにし何も言えずにいた。


以前から思っていたのですが、
こちらの作品って、
韓国ドラマにしては展開がゆっくりですよね。
だから余計に、お話が地味だと思えるのでしょうか。
今回も、徐々に愛を深めていく
カン・ヨンギ(クォン・サンウさん)と
ナ・インジョン(イ・ヨウォンさん)を中心に、
各エピソードが少しずつながら着実に進んでいきました。

私は、インジョンにあまり好感を持ってないので
彼女とヨンギの恋愛よりも、
イ・スファン(キム・ソンスさん)の周辺を見るのが楽しいです。
浮気をしている彼の奥さんやら、
義理の父親との確執など……。
今はまだ、それらの不安要素が抑えられていますが
近い内に必ず爆発しそうだなぁと思っています。
というか、スファンの義母に懸念されているように、
ヨンギが台頭してきて、スファンの足がすくわれる展開も
本当にあるかもしれませんよね。


そして、今回も偶然の再会を経て、
とうとうインジョンが、
スファンもヨンギの家族である事を知りました。
インジョンはまた、次回の放送の冒頭で
ショックのあまりギャーギャーと騒ぎ出すのでしょうか。
好きな男の実家+男の父親の誕生日という場なので、
インジョンが常識をもって冷静に対処してくれれば嬉しいですが、
彼女、感情的になると周りが全然見えなくなるからなー……。
ちょっと心配です。


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE~愛に溺れて~オリジナル・サウンドトラッククォン・サンウDREAM IN JAPAN~心の扉を開いて PART1~ [DVD]クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第7話:運命のいたずら

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-03 22:10  nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。