SSブログ

感想@韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」第4話:秘めた想い*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の感想です。
今回は第4話「秘めた想い」です。

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第3話:希望の光

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
大雨の中、廃校でふたりきりの夜を明かしたヨンギとインジョン。ヨンギはインジョンの温かい人柄に触れるうち、彼女に強く惹かれ始めていることに気づく。そんな中、カン会長は、過去のわだかまりのため打ち解けられないヨンギとの関係を修復しようと廃校に赴く。が、どうしても父を許すことができないヨンギは、父を罵倒し冷たく追い払ってしまう。その後、カン会長が倒れたという連絡がヨンギのもとに届き……。


最後の最後でニアミスきたー!!!
こちらのドラマ、私にとっては
恋愛面が思ったよりも面白くないので、
(インジョンを苦手としている事から
私の気持ちが彼女に乗らず、ドキドキしない)
あとはこういう修羅場を冷やかしながら見るのに
専念しようかなぁと思っています。
こういう出会い方は、いかにもドラマ的で面白いです。
今回は一方的(インジョンが気付いただけ)でしたが、
そのうち、イ・スファン(キム・ソンスさん)にも
彼の奥さんにも知られますよね。
その時が楽しみだなぁ。


そして、その奥さん。
旦那であるスファンを愛しているのは確かなのに、
ストレス解消で他の男との浮気をしていて
……しかも、上手くやれてないのがおかしかったです。
しかも、スファンの気持ちが昔から
(というか結婚当初から?)
奥さんから離れている状態では、
彼女がどこで何をしようとしなかろうと、
また、浮気が彼にバレようとも、
彼には呆れられるだけで、
愛されるようになるわけではないのが哀れです。
でも奥さんはいいキャラなので
今後も頑張って頂きたいです!


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE~愛に溺れて~オリジナル・サウンドトラッククォン・サンウDREAM IN JAPAN~心の扉を開いて PART1~ [DVD]クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-09-01 23:56  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。