SSブログ

コラボ商品:アニメ戦国BASARA弐「信州 真田幸村合戦記(りんごクッキー)」 [戦国BASARA]

旅行に出ていたらしい弟が
嬉しいことに、私にお土産を買ってきてくれたのですが……
受け取ってびっくり。
なんと、アニメ「戦国BASARA弐」の公式コラボ商品である
お菓子「信州 真田幸村合戦記」でした!
中身はりんごクッキーです!
bsr.jpg

こちらの商品については、なかなか美味しいと聞いてましたが、
関東住まいの私には現地(長野)に行く機会がないですし、
都内で唯一買えるお店にも、営業時間内に行けそうにないので、
興味はありつつも実際に食べるのは諦めていました。

ちなみに、弟は、
私がBASARAをこよなく愛しているのは知っているのですが、
私は彼がどこに行ってたのかを知らなかったので
(そもそも旅行をしていた事すら知らなかった)
お土産で買ってきてほしいとは頼んでなかったんです。
なのにこのチョイスww
さすが我が弟ww
姉が喜ぶツボが分かってるww
見た瞬間に、爆笑&感激しました。
ありがとう弟!
むちゃくちゃ嬉しかったです。


勿体ないので、まだ開封してません。
開けたら、この記事の追記として写真を乗せる予定です。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-08-24 20:56  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。