SSブログ

感想:アニメ「ハートキャッチプリキュア」第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!」*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「ハートキャッチプリキュア」の感想です。
今回は第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!」です。

ハートキャッチプリキュア!【7】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【7】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

以下の記事にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

各回の感想記事は、下記の一覧ページにてURLをまとめています。
アニメ感想一覧:ハートキャッチプリキュア

────

前回に引き続き、
ファッション部の夏休みの合宿のお話。
一人だけ、何だか悩みがありそうだった女の子が
今回ではとうとうデザトリアンにされてしまった内容でした。

前回の様子ですと、彼女が抱えている問題は
なんだか深刻そうでしたが、
今回の彼女は、まるで同性のいつきちゃんに
恋心を抱いているような顔をしていたので、
「え? もしやそっちネタ?」と思いきや、
単に友達になりたかっただけというww
まぁ、プリキュアならこうですよね。
たとえば、CLAMP先生の作品なら
まず間違いなくほのかな恋が描かれたでしょうが。


一番に駆けつけてきたのがいつきちゃんだったので、
今回も彼女の活躍を見られて嬉しかったです。
やっぱり、基本的な運動能力は
他の二人より高そうだなぁ。
でも、お約束通り、
プリキュアの人数が増えても、敵が強くなっているので、
戦闘では別に優位に立てないのが、ちょっと悔しいですw
本当に、“単に一人増えただけ”なんだもんなぁ。
まぁ、かわいい勇姿を見られたので良いのですが。


そしてEDのムーンライトのノリノリダンスには
また吹き出しそうになりましたww
あのアンニュイな雰囲気はどこにいっちゃったんだ、ムーンライト!


ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]高梨康治&TEAM MAX ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリンハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックして下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-08 22:02  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。