SSブログ

感想@ドラマ「うぬぼれ刑事」第3話:野心派*ネタバレあり [テレビドラマ感想]

ドラマ「うぬぼれ刑事」の感想です。
今回は第3話「野心派」です。

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の感想はこちら。
第2話:癒し系

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想一覧:2010年夏 放送開始作品

────

私は樋口可南子さんのファンなので、
彼女が真犯人
(兼、うぬぼれに惚れられる役)だと分かってからは
今回の放送を楽しみにしていました。

うぬぼれが彼女の声に惚れて
ぷちストーカー化したり、
(頼まれてもいないのに護衛を務める)
彼女の怒鳴り声を録音して
携帯電話の着信ボイスにしたり、
いつも悠々自適な感じで恋愛を楽しんでいて、
非常に余裕のあるところを見せている
栗橋誠(坂東三津五郎さん)が
テレビのトーク番組で、
彼女に思いきりへこまされたり……というエピソードは
大変面白かったですが、
お話全体としてはあまり楽しめなかったというか、
「あ、こんなものなの?」と、もの足りないと感じました。

こちらのドラマは、
言わばクドカン節のお約束の連発がメインですので、
お話も第3回目になった事で、
私もそれらに馴れた事から
新鮮味を感じなくなってしまったのかもしれません。
でも、そういう理由を差っ引いても、
今回はつまらなかった気がします。
刑事ドラマ成分も含めて、
もう少し充実させてほしいです。


タイガー & ドラゴン DVD-BOXマンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きの感想を書きました。
第4話:地元流

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-07-27 23:21  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。