SSブログ

感想@韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」第2話:僕たち付き合ってみませんか?*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで再放送中の
韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の感想です。
今回は第2話「僕たち付き合ってみませんか?」です。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第1話:人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
ジノンの店「ボナペティ」で働き始めたサムスンは相変わらずジノンとはソリが合わないが仕事は順調。ある日、好みのイケメンと張り きってお見合いをしていた所に、偶然居合わせたジノンが恋人のように話しかけたため、相手が帰ってしまう。激怒して店を辞めようとするサムスンを引き止め、ジノンは酔いつぶれた彼女を成り行きで自宅に泊めることに。翌朝ジノンの母でホテルオーナーのナ社長が訪ねて来て大騒ぎになる。社長が帰った後、ジノンはサムスンに「付き合おう」と言うが、それには魂胆があった・・・。


このドラマ、色々とあり得ないww
感情的になったキム・サムスン(キム・ソナさん)の
煩いところやがさつなところは、
相変わらず、見ていてちょっと嫌な感じがしますが、
この先どうなるのかが、気になってたまりません。
嫌だけど面白いww



序盤の、レストランでの「国は守らなければ」発言や、
酔ったところを
ヒョン・ジノン(ヒョンビンさん)に襲われたと勘違いして、
彼に対して
「アンタは最低な事をした!」と罵倒したところなどで
思ったんですが、
サムスンって、誰かに文句を言っているうちに
感情が過剰に昂っちゃうタイプというか、
それしか見えなくなっちゃう人なんですね。

しかも、酔って覚えてないとはいえ、
ジノンに背負わされた状態でサムスンが吐いたり、
おしっこを漏らした(?)り……凄いです。



そして、ジノンも負けてないなぁと思いました。
サムスンが酔っていた時に
最後まで付き合って、面倒を見ていたのは良かったですが、
その元となったサムスンの見合いへの乱入は、
大人のする事じゃないww
おかしかったけど、現実で恋人でもない男にこんな事をやられたら
たまったものじゃないと思いました。
悪戯が過ぎます。
多分、自分の行動で他人がどれだけ傷付くのかが
よく分かってないんだろうなぁ。
お坊っちゃんらしい性格と言えばそうですが。


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-07-12 23:53  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。