SSブログ

7/11付 朝日新聞テレビ欄(試写室)記事に戦国BASARA弐が登場 [戦国BASARA]

朝からびっくりしました。

私の家では朝日新聞の朝刊を取っており、
朝、それを見てみたら、
試写室(記者が番組を見て書くお勧め記事)に
戦国BASARA弐が載っていたので
お茶を吹くかと思いました!!
しかも、伊達政宗と片倉小十郎のキャプ付き!!
basara.jpg

私、ずっと朝日新聞を読んでいますが、
こういう帯アニメがこの欄に出たのは初めてのような気がします。
いきなりテンションが上がりました!

午後五時はテレビの前で正座!


戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA3戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON- 1 (ジャンプコミックス)




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-07-11 10:25  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。