SSブログ

映画「踊る3」を見てきました! [日常生活]

ついさっき、レイトショーで
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を見てきました。
00.jpg
久し振りに上下メタモでした。
もう暑いので、フルーツ柄を積極的に解禁。

さすが公開二日目、しかも日曜日の夜だけあって、凄い盛況振り。
最近、プレミアムシートを予約して見る事ばかりで
今回もそうだったので、非常に快適でした。
連れは車の運転があるのでジュースなのに
私はしっかりビールも呑みましたww

これから感想を書きます!


(追記)
感想を書きました。
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」*ネタバレあり


2010-07-05 00:52  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。