SSブログ

諸々のお知らせ*20100629 [ブログのお知らせ]

当ブログの現状について、幾つかお知らせ致します。


・現在、全般的に感想の記述&アップが遅れています。
感想記事を書くのは、私にとって趣味というか、
自分用の記録(何を見てどう思ったか)ですので
無理をせずに記事の追加を行なっています。
私が感想の記述を忘れている場合もありますので、
ご催促を頂くのは、基本的には有難いのですが、
あまり何度もお寄せ頂いたり、
ブログの更新の遅さに対するご不満を露にされたりするのは、ご遠慮下さい。


・とあるドラマの感想記事について、
私が意図しない読まれ方をされ
(そういう意味で書いたんじゃないんだけど系)、
それについてのご意見などを複数の方から頂きました。
その記事を読み直してみましたところ、
私の書き方が悪かったので(言葉が足りませんでした)
確かにそう受け取れてしまう事から
取り急ぎ、その部分の記述を削除しました。
後で時間が取れましたら、その部分を正しく書き直す予定です。

通常は、こうした記事の訂正・削除についてのお知らせは
一切しないのですが、
今回は、お返事を希望される方(“管理人におまかせ”を含む)が
割と多くいらっしゃったので、
大変失礼ですが、この記事をお返事に代えさせて頂きます。
個別にお返事を差し上げることができず、申し訳ございません。


・コメント・メールのお返事が全くできておりません。
現在、忙しいので、記事を追加する事で手一杯です。
頂いたメールに対するお返事は
“ご不要”にチェックを入れて下さった方は勿論ですが、
“管理人におまかせ”の方にも、まずお返ししておりません。
また、お返事を希望された方についても、
緊急性に欠けるものに関しましては、
失礼ながら、お返ししておりません。
また、コメントのご返信ができない状況から、
最近の記事については、コメント欄を設けておりません。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。


・“初めにお読み下さい”にも書きました通り、
私は、他の方のご感想に対する興味を全く持っておりません。
作品に対するご意見・ご感想は、当ブログでなく、
公式サイトや関係者様のサイト、
ご自分のブログや、個人のご意見を募集されている掲示板などに
お寄せ下さいますよう
せつにお願い致します。


・ソネブロさんの変更で、
携帯電話でのテンプレが使用&変更できるようになりました。
とりあえず、適当なのを選んで使ってみました……が、
私は携帯電話で当ブログを閲覧する事はまずありません。
もし何かございましたら
お手数ですがご一報頂ければ助かります。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。


2010-06-30 04:45 
共通テーマ:blog


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。