SSブログ

サッカー:ワールドカップ2010南アフリカ大会開幕 [日常生活]

本当は昨日の内にこの記事を書いておくつもりだったのに
すっかり忘れていました。

サッカーのワールドカップ2010南アフリカ大会が
日本時間の昨晩、開幕したのに合わせて、
検索エンジンのグーグルのロゴが、サッカー仕様になっていました。
wc.jpg


私は、高校野球は好きなのですが(プロ野球には全く興味がない)、
アマ/プロを問わず、サッカーに関心が無いので、
興奮度が非常に低いです。
というか、今大会って
日本の代表選手の試合の成績があまり宜しくないのもあって、
国内で全然盛り上がってないですよね。
日韓大会は自国開催だったので当然として、
四年前だってもっと活気があったような……??

でもとりあえず日本戦はテレビで見ると思いますので
せめて一勝してほしいです。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-06-12 23:41  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。