SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

弟がエヴァの新劇場版の破のDVDを買ったので
(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)
特典を見せてもらいました。


今、真夜中の日テレ通販番組で、
このBD/DVDの注文が受け付けられています。
「特典付き」と「特典無し」の二種類があり、
どんな特典がつくのか分からなかったので、
今日、見た瞬間に「あぁ、これ!」と思いました


弟はアニメイトで予約したらしく
どでかい段ボール箱で届けられていて、
まず、その大きさに笑ってしまいました。


アタッシュケース!!
プラスチック製で、ネルフのロゴ入りです。
eva1.jpg


“支給品”ww
eva2.jpg
下の段の黒いのは、特製システム手帳でした。


アタッシュケースには、シリアルナンバー入りのタグがありました。
eva3.jpg


持ち運びできますが……実際には、まずしませんよね。
eva4.jpg


他、このケースが丸々入りそうな
赤い布製のバッグがありました。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-27 21:37  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。