SSブログ

感想@ドラマ「プロゴルファー花」第6話:私本気出しちゃうぞ コーチに買収疑惑? *ネタバレあり [テレビドラマ感想]

ドラマ「プロゴルファー花」の感想です。
今回は第6話「私本気出しちゃうぞ コーチに買収疑惑?」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第5話:激しくジェラシー

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)記事でまとめています。
テレビドラマ感想一覧:2010年春 放送開始作品

────

恋にうつつを抜かしている場合じゃない!として
再び頑張り始めた野宮花(加藤ローサさん)。
そして、高瀬リコ(片瀬那奈さん)の特別扱いを始めた
コーチの醍醐一馬(石黒賢さん)。

今出川淳(井上正大さん)に問われたリコさんは
買収疑惑を否定していましたが、
じゃあ、コーチの今回のゴージャスなジャラジャラは
どうしたんでしょうか。
リコさんが単に今出川さんに嘘を吐いただけ……?



通常ルールのままですと、
花がどんなに頑張ってもリコさんに追いつけないので
一体どうなるのかと思いきや、
特別ルールが敷かれるとはww
さすがトンデモなドラマ。
何でも“あり”なところが面白いです。
最後には、スポーツ作品の定番の
ライバル同士のスコアが並ぶ展開になりましたしね。
最後は花が勝つとは思いますが、
一筋縄ではいかないはずなので、
どうなるのかが楽しみです!!

あのままリコさんが花嫁修行に精を出されても困るので
彼女が戻ってきてくれて本当に良かった!
ふてぶてしいのも相変わらずだったし……。
ぶっちゃけ、私にとっては
花の復活よりも嬉しかったです。
片瀬那奈さんの顔芸、サイコー!!!



そして今回は、お話が比較的シリアスだったからか、
小ネタが少なくて残念でした。
今までがあまりにも小ネタの存在が大きくて、
本筋のゴルフパートがおざなりな感じだったので
こうであって当然なのでしょうが、
物足りなかったですww
せめて、物真似芸人さんの説明パートは残してほしかったです。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きの感想も書きました。
第7話:ゴルフの奇病が襲う コーチ、血を吐く!

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-05-14 23:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。