SSブログ

桜の写真(2010年 春):その1 [日常生活]

図書館に行ったら、
向かい側にある公民館の庭の桜の木が
三分咲きぐらいになっていたので、
写真を撮りました!
01sakura.jpg

満開になるのは、今週末かなぁ。
私の住んでいる所でも、桜はあちこちに植えられていて
それこそ“桜祭り”みたいなのも小規模で開かれます。
(出店が出てライトアップがされる程度)
花粉症に悩まされている身としては、外出するのが億劫ですが
なんとか気力を振り絞って桜を見たいです!

花がちょっと多めに咲いていた部分も撮りました。
02sakura.jpg
やっぱり、桜が咲くと心が浮き立ちますね!
春が来た!


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

他の日に撮影した今年の桜の画像です。
桜の写真(2010年 春):その2

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2010-03-31 02:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。