SSブログ

モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:16日目 [MHP2G:プレイ日記]

モンハン(MHP2G)再開プレイ日記の16日目です。
使用武器は太刀&ライトボウガンです。
下手くそです……(`ω´)、


前回の記事はこちら。
モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:15日目


────

ライトボウガンでの
ゲリョス狩り&ドスガレオス狩りに飽きましたので、
今回は使用武器を太刀に戻し、
村下位★3クエストの残りをこなしました。
【ヤオザミの群れ】*ババコンガ討伐
【密林の盾蟹を狙え!】*ダイミョウザザミ討伐
【砂に潜む巨大蟹!】*ダイミョウザザミ討伐
です。
経験上、ガンナーではザザミが倒しにくいとは
重々分かってましたので
ここまで敢えて残しておいたのでした。


【ヤオザミの群れ】のクエストについては、
実は、ババコンガが出るのを失念していましたw
出会った瞬間に、ようやく
「ああ、アイツがいるのか!」と思い出した次第です。
嫌な敵ですが、今回は割と楽に倒せたのでホッとしました。


残りの二つのクエスト
(【密林の盾蟹を狙え!】【砂に潜む巨大蟹!】)は
ダイミョウザザミ討伐です。
久し振りに、ザザミによる地中からの突き上げを食らって
思わず苦笑いをしてしまいました。
懐かしかったけれど、悔しい!
フィールドを走りまくって、何とか倒しました……。
03.jpg
爪で前面を覆って防御する姿とかは
かわいいと思えるのですが、
あまり好きにはなれないモンスターです。
でも馴れなきゃ駄目なので、頑張ります。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きも書きました。
モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:17日目

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-03-31 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。