SSブログ

SOPHIA NHKホール公演チケット入手! [音楽]

SOPHIAの都啓一さんが
“ろ胞性悪性リンパ腫”に冒されているという事で、
こういう言い方は宜しくないのですが
絶対に後悔したくなかったので、
4/2のSOPHIA NHKホール公演チケットを急遽取りました。

4/10の中野サンプラザはさすがに駄目でした。
オクとかもこれからばんばん値上がりするでしょうから
諦めます。

昨日は、ブログに書いたとおり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-03-21-3
“BELIEVE”と“Place”を聴きました。
で、自分で撮った写真や
友達が撮った写真も見直しました……。
まさか、こういう気持ちで
メンバーの写真を見る日が来るとは思わなかったです。
sophia.jpg
*前回の記事でも書きましたが
SOPHIAのライヴは、撮影・録音OKでした。
「想い出に残してほしいから」との事でしたが
まだ想い出にはしたくないです。

ところで、昨日のこの発表は
ニコ動の中継でもなされたんですね。
どうやら“ALIVE”の後に、この発表がなされたそうで。


2日はヒマワリを持っていきます。
メンバーの顔を見ただけで泣きそうだ……!
10日も、チケットは無いけれど、とりあえず会場に行くつもりです。
多分、家にいても落ち着かないと思うので。
サイトでも何かやりたい。




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-22 22:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。