SSブログ

Kalafina@MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2完全版*3/8放送 [音楽]

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2完全版で
Kalafina(カラフィナ)が歌っているのを見ました。

アニメ“ソ・ラ・ノ・ヲ・ト”のOP曲は、私も好きなので、
その“光の旋律”では、思わず聞き入っちゃいました。

で、私は
アニソンに疎いし、Kalafinaについても全く知らないのですが、
このユニットは、三人のパートが
ちゃんと分けられているんですね。

ビジュアルでいうと、
私は、真ん中のストレートロングの方が好きだけれど
歌声はダントツで、向かって右側の方だなぁ。
この方だけ、歌の上手さが残りのお二方と違うww
声量もしっかりあるようですし。
何より、声が響いていて素晴らしい。

この人がソロで歌う曲があるなら、欲しいなぁ。


2010-03-09 03:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。