SSブログ

【ブログのお知らせ】コメントのお返事を完了させました [ブログのお知らせ]

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

当ブログに頂いていたコメントに対するお返事を
させて頂きました。
遅くなりまして申し訳ございません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


また、今回は、荒らしや宣伝には当たらないコメントでも
やたら好戦的だったり、煽り口調だったり、
見当違いの事を長々とご高説頂いたりしたものに対しては
すみませんが、削除させて頂きました。
特に、見当違い〜の方については
ご自身のブログに書いて頂きたいと思える内容でしたので
このように致しました。
せっかくお言葉を頂いたのに削除するとは
あってはならない事でしょうが
お許し頂ければ有難いです。


それと、アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第9話の感想記事において、
ソネブロからの通知があったにもかかわらず、
(コメントが投稿された際に、当方にメールが届く)
数日が経った今でも
記事そのものにも、編集画面の一覧にも
全く反映されていないコメントが一件あります。
その通知には、コメントが投下された記事のタイトルだけでなく
投稿者のお名前も記載されていますので
どなたがコメントして下さったのかは、分かっているのですが
その方が私の友人知人ならまだしも、全く知らない方なので
私がこの事態をお知らせするべきか否かも分かりません。
(同じソネブロユーザー様なので
そのニックネームを辿る事はできるのですが……)

この記事をご覧になるかどうかは分かりませんが、
頂いたコメントを私が削除したのではないという事を
一応、ここでご報告しておきます。
ありがとうございました。
何かございましたら、お手数ですが
サイドバーにありますメルフォからご連絡下さい。

こういう事があったのは、ブログ開設以降、初めてですが
もし続いて起こるようなら、ソネブロに問い合わせてみる予定です。


2010-03-07 16:04  nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。