SSブログ

三たび夢 [日常生活]

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート女子シングル フリープログラムが
いよいよ始まります。

男子シングルフリーの時(高橋大輔選手)も、
一昨日の女子シングルSPの時もそうだったのですが、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-2
試合の映像をテレビで観戦している夢を見たので
起きた瞬間に笑ってしまいました。
本当、どれだけ楽しみにしてるんだか……。
こんな事は初めてです。

でも、見てるだけの私がこんなに意識しているんだから
ご本人やそのご家族・お知り合いやお友達、
そしてずっと選手を応援してきたファンは
もっともっと凄いんでしょうね。
できれば、全ての選手が失敗しないで
ベストを出し切れた上での採点で比較されて
順位が出ると良いですね。

SPの映像も、一昨日の中継+再放送は勿論のこと
これまでワイドショーやニュースなどで
浅田真央選手以降の映像
(日本代表のお三方+韓国のキムヨナ選手)を
何回見たんだか……。
特に浅田選手とキムヨナ選手は
お二人ともほぼパーフェクトの演技だったので
テレビ局もこれでもか!と流すものだから
ついつい見てしまいますw

頑張れ〜〜!





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-26 09:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。