SSブログ

豆乳ちょこあられ(苺ときな粉) [日常生活]

最近、立て続けに別の方から同じお菓子を頂きました。
最初に食べた時に「これ、美味しい!」と思って
次は自分で買おうと思ったほど気にしていたので、
偶然にも、別の方から二回目に頂いた時は
「これ!これ!」と言って
飛び跳ねて喜んでしまいました。

銀座中条の豆乳ちょこあられです。
arare1.jpg

基本は豆乳おかきで、味がきな粉と苺に分かれています。
arare2.jpg
下の画像はきな粉。
豆乳おかきの表面がチョコレートでコーティングされた上に
仕上げとして、きな粉がまぶされている
……とでも言えばよいのでしょうか
ネイルもしていない指で失礼しました。

私、チョコ好きなのですが、
ホワイトチョコだけは例外で
苦手なものが多いです。
でもこの苺は、酸味と甘味が上手い具合に効いていて
すっごく美味しかったです。
あっという間に食べてしまいました。
きな粉も最高。

ありがとうございました。


2010-02-26 03:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。