SSブログ

眠れる森 最終回 [日常生活]

たった今、再放送のドラマ「眠れる森」の最終回が終わりました。
いやー……いやぁ、凄かった!!!
すっごく面白かった。
まさに“神ドラマ”に相応しいと思います。

特に、ネットでは散々目にしてきたネタバレEDについて。
最後の最後、謎が明かされた後にあれが来るのは
本当に凄いと思います。
何となくは分かっていたものの
「やられたー」と心から思いました。
視聴者を意識してちゃんと作られたドラマだと思いました。

やはり、最終回が一番面白いドラマは良作ですね。
本当に素晴らしいです。


これからちゃんとした感想をまとめます。
_〆(`ω´*)ノ

ちゃんとした感想も書きました*長文です
[ドラマ「眠れる森 A Sleeping Forest*再放送」第12幕(最終回)「聖夜の結婚式」後編]






2010-02-03 17:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。