SSブログ

感想@アニメ「君に届け」第17話:休日*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「君に届け」の感想です。
今回は第17話(Episode 17)「休日」です。
ネタバレがあります。
原作のこの部分は読んだ事がありません。


前回の感想はこちら。
第16話「夜噺」

各回の感想記事のURLは、他作品も合わせて
こちらの一覧ページにてまとめています。
アニメ感想一覧:2009年10月〜2010年3月


────

担任の先生(ピン?)の風邪話に
大笑いしてしまいました。
爽子は、先生の鼻声に気付いていて、
これ以上、風邪を悪くしないように注意をしただけなのに、
それを聞かされた当の先生には
ホラーに思えていたというのがもう……!
また、爽子の“アダルト=大人”で、
二人の会話(認識)が違っていたのも
おかしかったです。
良かったなぁ。

そして、先週の総集編の最後でも出てきましたが、
先生宅の汚部屋っぷりが凄かったです。
ぶっちゃけ、あれは家に上がりたくないレベルです。
埃とカビが酷そうなので、
室内の空気を吸うだけで具合が悪くなりそうな気がします。
不衛生過ぎますよね。

ところで、マルは何に向かって威嚇していたのww



今回はケーキが出てきたので
夜中なのに食べたくなりました。

そして、なんあんだ、あの最後!!
キス未満!!
これぞ「きみとど」なんでしょうが、
あぁもうなんで風早君はそこで引いちゃうかなぁと
思いましたww
やのちんとちづ風に言うなら
二人付き合っちゃえばいいのにー。
そして、ぶちゅっとキスしなよー。
あそこはしないと駄目でしょう!!!
あぁぁぁぁもどかしい……。
思わず、変な声を出しちゃいました。
枕を両手で抱えて、ベッドの上をゴロゴロしたい気分です。
青春の甘酸っぱさに負けそうです。

でも好きだ……。
これがあるから、きみとどは見てて楽しいんだなぁ。
来週も楽しみです。

はー、まだドキドキしてます。







────

感想は以上です。
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


続きの感想も書きました。
第18話「千鶴の恋」

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-02-03 23:03  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。