SSブログ

お願いごとです [日常生活]

*私的な連絡です


HDDが壊れました orz

初期化する必要があったので
録り溜めていた映像を全て消したのですが
今、私がハマってるアニメ
DARKER THAN BLACK2期の放送だけ未練が残ってます。

なので、
もし第6〜10話の放送を録画していて
DVDに落としても良いよ!という友人・知人は、
メールでご連絡を頂けると、大変助かります。
冬コミにいきなり持ってきてくれても構いません。
画質は問わないので……。

録画していそうな友人に
取急ぎ当たってみたところ、全滅でした orz


駄目元は承知の上ですが
どうしても諦められないので、書いてみました。
どうぞ宜しくお願いします。


2009-12-13 23:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。