SSブログ

風景写真:1 [日常生活]

私がカメラを所持していた時に撮った風景写真です。
素人なので、ブレや焦点ずれ、ホワイトバランスの狂いなどは
お目こぼし下さい。


気球を撮影した日
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23-1)に
別の場所で撮影。
すっごく寒かったです。
この日は文章講座を受ける為に外出したのですが
そんな用事でもなければ絶対に外に出なかったです。
01.jpg

02.jpg



癌検診を受けたついでに撮影。
最近、フィルタを使った加工が好きなので
(元からソフトフォーカスが好きです)
今回もそのようにしてみました。
01.jpg


上の写真にも映っている池にいた鯉。
鯉は、どうやら人間から餌を貰う事に馴れまくっているようで
私が水際に立っただけで、どこからともなく多数が集まってきました。
でも、餌になるような物を持ってなくて……。
期待させてごめんよーと心の中で言いながら撮影しました。
02.jpg


紅葉
03.jpg

04.jpg

ちなみに、一番下の写真の加工前はこれです。
(クリックすると原寸大の写真が別窓で出る……はず)
05.jpg


タグ:写真 画像 風景


2009-12-04 04:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。