SSブログ

青と赤とくれば、当然…… [逆転裁判]

11/1のコミックシティスパークにて、
主催者様の企画により、スタンプラリーが行なわれていました。
通行証代わりでもあるパンフレットの所定の場所に
全てのスタンプを押したら
先着で景品をいただける……という内容でした。

私は参加しなかったのですが、
お友達のHさなさんが参加されていて、
その景品を見せてもらって大笑いしたので、ご紹介します。
(なので、お品はHさなさんの所有物です)



お品は、パンフレットにも記載されていたのですが
青と赤の軍手でした。
しかも“攻”“受”の文字入り。
見た瞬間は爆笑しましたが、人前では使えない軍手です……!


イベント後の打ち上げご飯の際に
Tつきさんが、その軍手で人形を作ってくれました。
以下は画像ですが、逆裁で青赤オッケーな人だけどうぞ。
(下ネタがありますので注意)





ナルミツが大好きな人しか集まってなかったので、
攻:青色&受:赤色にしました。
0.jpg


内側
01.jpg



で、当然、悪ノリして、こういう事もするわけで……。
遊んでしまってすみません。
02.jpg



Tつきさんが人形を器用に作ってくれたのを見て、
そういえば子供の頃はこうやって人形を作ったなぁと
懐かしく思い出してしまいました。
今は作れません。
作り方をすっかり忘れてる……!

というわけで、青と赤の物を見ると何でも変換しちゃう病でした。
失礼しました。


2009-11-02 23:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。