SSブログ

「大江戸戦士トノサマン」ストラップ:逆転検事・先着予約特典 [逆転裁判]

カプコンの公式通販サイト「e-CAPCOM(イーカプコン)」での
http://www.e-capcom.com/
ゲーム「逆転検事」先着予約特典だった
「大江戸戦士トノサマン」ストラップです。

0.jpg

私も限定版の「逆転検事」をイーカプで予約したのですが
(というか、限定版はイーカプでしか予約できなかった)
時間はそんなに遅くなかったのに、
私が予約完了した時点ではもう
このストラップが付く予約分は受付完了してしまっていたんです。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27-3
限定版でない、通常版(ゲームのみ)なら、
イーカプでまだ受け付けられていたのですが
ストラップ欲しさに同じゲームを二つ購入しても……と思い、
止めてしまったのでした。

そうしたら、お友だちのSさんが
私に譲って下さるとおっしゃって……!!!!!
私も、簡単に甘えてしまうのも何なので
「では、次にお会いした際に、Sさんが覚えてらしたら〜」と
遠回しなお願いをさせて頂いたのですが、
これまで私が何の催促もしなかったのに、
先日の逆裁イベントで、Sさんがわざわざお持ち下さったのでした。
Sさん、本当にありがとうございます!!


トノサマン部分のアップです。
0_1.jpg

も……勿体なくて使えない! 大事にします!
本当にありがとうございます。
嬉し過ぎて、泣きそうになりました。


2009-09-23 13:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。