SSブログ

「裁き」お疲れさまでした [逆転裁判]

(9/24)画像を追加しました


今日(9/13)は逆裁オンリーでした。

当スペースにいらして下さった方々、お気遣いやお声がけをくださった方々
ありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
幸せでした〜!


[ご紹介]

イベントでお隣だったみぎ〜さんが
スペースを離れる際に机の上に置かれた案内の紙
0_2.jpg
ナル&ミツだったので、その部分だけ撮らせてもらいました。
掲載許可も頂いていたので、ご紹介しました。


打ち上げ二次会のジョナサン。
0_3.jpg
散々、呑んで食った後で、甘いものを食べました!
チョコサンデー大好き!
ポテチさんの携帯にガシャポンのナルとミツのストラップがいたので
ずっと弄らせてもらいました。
自分でも持っているのに
人が持っているのを見ると、つい触りたくなるww

ポテチさんには、ゆずみつとりんごなるの造型も
写真に撮らせてもらい、掲載許可も頂いたので
また改めて別記事でご紹介します。

皆、ありがとう。

タグ:逆転裁判


2009-09-23 15:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。